lovepeachhipのブログ

施術の記録

チネイザン施術3回目

Healing salon Cifraさんで施術を受けてきました。

今回で3回目。

チネイザンと、骨盤の歪み調整と小顔マッサージと、頭のハーブボールなどなど。


右足と左足でズレているのを調整してもらいました。

自律神経の乱れも関係しているみたい。

足をユサユサしたり、

股関節グリっとしたり。

かなり固かったみたい。

して貰った後は動きやすくなったような。


チネイザンは、今回も肝臓あたりが激痛。

怒りとかイライラを溜め込んでしまってるとのこと。

以前に比べたら日常で子どもに怒ったりする事は減ったしイライラも少なくなったけど、

やっぱりまだまだ我慢しちゃって、

溜まってるのかしら。

あと小腸が硬いんですって。

え、、小腸、、?

なんかコレといってイメージの無い臓器だけど、、

栄養吸収イマイチなのかな。


腸が元気ならカラダが元気!

になれる。

免疫機能も担ってるし、

消化吸収、

エネルギー産生とか、

沢山してくれてるので、

食生活、運動、睡眠を

よりスムーズに回していくのに、

内臓セラピーとても効果的だなと思いました。

そうやって気力が満ちると、

子宮にも良さそうだし

ホルモンバランスとかも改善しそう。


チネイザンの施術に小顔マッサージをプラスして貰いました。

いやーー!

めっちゃ痛い

とてもリズミカルに抓って離して弾いてるのかな?

すごい声がずっと出続けるくらいに痛い!

「普段頑張って笑ってるんですね」

って、やすはさんが言ってくれました〜。

半顔終わって、もう片方をやる時の恐怖、、

しかし頑張った甲斐あって、

フェイスラインがスッキリしました。

頰の位置が違う!

そしてクスミが飛んで肌のトーンもアップしてる。

笑う時の顔の筋肉が楽。

その後ハーブボールで頭も解してもらって、

ホント気持ち良かった♡

頭もカッチカチみたい。


施術中のお話も楽しいし、穏やかな気分になれるし、いろんな気づきがあって

やすはさんに施術して貰うのが好きだなぁと思いました。


おしまい。