lovepeachhipのブログ

施術の記録

女性からsexualなマッサージを受けてきた話

今日は沼津で腟のトリートメントやリラクゼーションのサロンをされているミキコさんと研修会をしてきました。


わたしがマッサージの勉強中で、モニターさんを募集していたところ相互で研修会をしようという流れに。

以前からツイッター上では繋がっていたけど、実際に会うのは初めてだったので、とてもワクワクしました^ - ^


ホテルで空室待ちをしたり、お部屋でお風呂の湯が溜まるのを待ってる間に

インナーボールや月経カップの話で一花咲かせる。

使ってみた感想とか話し合える人が周りに居なかったから楽しかった!

大きいサイズの月経カップは便利そう。

あと生理中に腟にカップを挿入して薄く伸びた腟壁をアナル側から入れた指でジットリ撫でるオナニーをオススメしておいた。

生理中の楽しみが1つでも増えるとハッピーなのよね。


マッサージは、わたしが習ったオイルトリートメントをポイントの説明をしながら実施。

うーむ。話しながらってのは難しい。

気がそれちゃうような。

なるべく雰囲気を出せるように、じわーっとゆったりとした動きを意識して、

呼吸に合わせた肋骨の圧迫を取り入れてみました。

もっと性的な興奮を導くような要素をミキコさんの状態を見ながら組み込んでいけたら良かったなと反省。

まぁ、何事も一発で仕上げるのって難しいとは思うの。

自分も回数重ねて気持ち良さが分かるようになってきたから。

多分1回目は、「次も使っても良いかな」と思って貰えるように重大なヘマをしないで、次への期待感を持って帰ってもらうのが大事な気がする。

なので、またやらせてもらいたいわ。


わたしの番ね。

ミキコさんがサロンでのリピーターさん向けにsexualなマッサージを取り入れたいとのことで、

研修のお相手をさせて頂いた。

はぁぁぁ。

凄く気持ち良かった!!

ベッドに横たわり足や臀部、背面をマッサージ。

わたしは「気持ち良い時間にする」って意識になると一気にアホになれる気質を持っているので、

お尻を押された瞬間にヘナヘナになりました。

『まだ何もしてないですよ。どうしました?』って聞かれても快感を得てしまうのは仕方ない。

足の親指の先は亀頭になったみたいな感覚だし、

指の股を擦るのは素股みたいだった。


足裏の施術が今まで受けたマッサージの中でピカイチに上手でした。

すごく痛いけど。

口腔のマッサージも初体験しました。

自宅でも洗顔後に取り入れていたのですが、人からやってもらうのは全然違う。

圧の入れ方と引く方向がしっかりしてるんだけど痛すぎなくて、

終わった後は頰のラインがスッキリ。

ほうれい線も薄い。

そして腟と口腔は相関関係があるとのことで、

意識してたら腟もふわっと広がるような感覚があって気持ち良かったです。


前面の施術は、手枷と目隠しを付けてもらいました。

手枷はね。

すごく良い!!

アイラインタッチをしながらお腹や胸をフェザータッチしてくださるのですが、

暴れ回りたいのに自由に動けない感じが、更に気持ち良さを膨らませるんです。

指挿れてからの解しとか指の回転と抜く時の速さも丁度よくて。

目の前スパークリング。弾けるような快楽が生まれました。


女性相手でも何の遜色もなく快感が得られるし、

安心感もあるし、

腟ケアとリラクゼーションに性的なエッセンシャルを加えるのは、有意義な取り組みだと思いました。


まとめ。

ミキコさんの施術を受ける事で得られるメリットを、わたしなりに考察。


①安全。

顔出ししていて身元が分かっていて、女性。

分かりきってることだけど、こんなに強みのある安全性って他に類を見ないような。

初対面で秘部を曝け出すと一般的な男性が行う性感マッサージだと、どちらから主導の過失かは不明だけど、危険なことが起こることが残念ながら多いと思うのですが。

そういう残念な事態が起こる確率がゼロ。


②腟の知識と施術経験の多さ

おまんこの講座に通われてたり、ご自身でも講座を開催されていて実体験による知識と経験が豊富。

腟の状態に合わせた触り方をしてくれるし、

状態に応じたケアの仕方も教えてくださる。

普段は相談しにくい腟や性のことを女性に話せるのも魅力だと思う。


③ボディケアのテクニックも素晴らしい

各部位に合わせて色んなアプローチをしてくれて全身気持ちが良いです。

sexualなマッサージにボディケアが合わさると満足度が高くなります。


④手枷や目隠しの利用で施術にメリハリ

付ける付けないは自由に選べるのですが、折角だから非日常を楽しむのにはピッタリなアイテムたちだと思います。

いざ!性感!というメリハリも付けられて、受け手さんの期待感も高まる。

跡が残らないタイプのフワッとした手枷です。

クセになりそうっ。

視界を塞がれて自由に動けないと没頭できる。

見えないから、触ってるのが女性か男性かなんて気にならなくなるってのも良いような。

割とね。男性じゃなきゃ気持ちよくなれない。って思ってる人が居る気がするので。


⑤さっぱりとした明るい人柄

圧迫感がなくて話しやすいし、よく笑って表情豊か。

好き。


sexualなマッサージでイクイかないは別にして。

(導くことは出来るんだろうけど、最後の登り方はは自分でデザインするものだろうからなぁ)

心地よい触り方、高い技術のボディケア、専門知識があるので、施術を受けてトータルで得られるものが多い。

男性セラピストのところに行くのはハードルが高いと感じてる女性にもオススメしたい。


女性向けのsexualなトリートメントを施術する者として今回はとても勉強になり刺激を受けました。


女性の感じる姿は尊いなぁ。


今後も試行錯誤を繰り返して、自分のやりたい事をやってみよう。

さらにエロさを追求して開拓して育んでいこう。

手枷は買う。


ミキコさん、ありがとうございました。